2021/12/2

☆Happy Birthday to you♪

利用者様の誕生日会を行いました(*'▽')
今回の主役は、偶然にも男性ばかり☆
皆でHappy Birthday to youを歌い、ダブルベリーのケーキが出されると、最高潮に!
この日は、1日中笑顔が絶えませんでした(#^^#)

今月の食レクは、サイゼリヤさんのイタリアンレクを開催!=^_^=
1人1個ずつドリアが付き、たらこクリームパスタペペロンチーノから食べたい方を選んで頂きました(*^^)v
「焼きたてのドリアは最高だね!」
と、利用者様も大満足でした☆


今年も皆が楽しみにしているクリスマスの季節がやってきました☆
百合が丘にも遂に、クリスマスツリーが登場!!天井には、利用者様と作った雪だるまや雪の結晶を飾りました(/・ω・)/
「今年も何をやるか楽しみだなぁ~」
と、利用者様もワクワクドキドキしています(*´▽`*)

☆スタッフ自己紹介 田本さん☆

こんにちは。百合が丘の田本です☆
介護の仕事を始めて10年が経ちました(^_^)/~

これからも、利用者様に笑顔と安心を与えることができるよう、努力してまいります('◇')ゞ

子どもの部屋が欲しい!ということで、最近引っ越しをしました(*^^)v
荷物がたくさんあるので、仕分けをするのが大変ですが、新しい家に早く慣れることが出来るよう奮闘中です☆

趣味は、ゲーム三昧です(*ノωノ)
左の写真は、待ちきれずに発売日当日の0時に並んで買ってしまったものですっ((+_+))
空いた時間に、少しずつ楽しんでいます(^ω^)

ホームへ先頭へ前へ戻る