2021/12/16

美味しいものを食べて、楽しく寒さを乗り切ろう!!

一気に寒くなり、クリスマスも近づいてきました!!
よりクリスマスを楽しむために・・・

飾りつけを利用者様にも協力してもらいました。
どうですか?白いクリスマスツリー。かわいくなりました(*^▽^*)

カルタ取り大会に向けて
秘密の特訓を・・・(/ω\)
というわけではないです( *´艸`)
百人一首で脳トレと瞬発力を楽しみながら鍛えております。
読み手は利用者様、取る方は職員も混ぜてもらい一緒になって、笑いの渦を起こしながら、行う事ができた百人一首でした(*^^)v

とある日、利用者様とお話をしていたら・・・
「鶏の唐揚げってなんであんなにおいしいんだろうね?」と・・・
「唐揚げ弁当にしましょう!!」と言うと・・・
あちらこちらから「やったね!」「どんなやつだろう?」と満面の笑みと共に声があがりました(^^)/

こちらのようなお弁当を召し上がって頂きました。
後日「ありがとね。また、食べたいわ!」とお声をいただけてスタッフも満面の笑顔になりました(*^▽^*)

スタッフ自己紹介~二村さん~

GREEN HOUSEの二村です。

長年スーパーでのレジ打ち一筋でしたが、3か月前に突然新しいことを始めたくなり、この度ココロにてお世話になることになりました!
まだまだ不慣れではありますが、笑顔を絶やさず皆様に愛される職員目指して頑張ります!


我が家には、かわいいかわいい愛犬ピノちゃんがいます(^^♪
現在10才★
お休みの日には一緒にドライブです!

同じ職場のスタッフおすすめの岩屋堂公園へ!
土曜日だったけど全然空いていて、紅葉もとても綺麗でした(#^^#)♪
コロナ禍でなかなか遠出は出来ませんが、また落ち着いたらピノちゃんと一緒に遠い所も行ってみたいなぁ~(^^)♪

ホームへ先頭へ前へ戻る