2021/12/29

もうすぐ年越しですね!

今年も残すところあと僅かですね(^_-)-☆

BLUE HOUSE 3Fでは外出が難しい時でも利用者様が各々楽しんでおられます。

おやつを食べてテレビを見て

談笑されている方や・・・

洗濯ものを畳んで下さる方もいらっしゃいます(#^.^#)

「手先を使わんとな(*'ω'*)」

と私たちよりキッチリ折ってくださいます!!

「子供が好きなご飯も美味しいわね!食べたいわ!」

利用者様のリクエストにお応えして!!

おにぎりにウインナーにフライドポテト♡

そしておやつにはラスク!(^^)!

美味しいと笑顔でお口に運んでくれました(*^▽^*)

スタッフ自己紹介

皆さまこんにちは!

BLUE HOUSE 3Fの田中です!(^^)!

美味しいお菓子をゲットして

ご機嫌なところです(笑)

こんな見た目ですが

私には娘がおり、小学3年生と年中さんの2人が毎日、私の書斎でおもちゃを散らかしてきます(笑)

左の写真は保育園の遠足で、「ウサギさんのお弁当」のリクエストがあり、朝の5時起きでなんとかウサギさんを完成させました(汗)

上の娘は最近買ってもらったローラーシューズを練習しているそうですが、私がいないと補助がいないので練習しないそうです(笑)

一人前になるのが楽しみです♪

ホームへ先頭へ前へ戻る