2022/01/05

笑う門には福来る  (*^_^*)

◆『ココロ青山台』最新情報!

笑い声や笑顔の絶えない所には、自然と福がやってくる!!と言う事で…                   2022年も、BLUE HOUSE 1Fは笑顔でいっぱいの1年になりそうです(^^♪     
今年もよろしくお願いします。🐯🐯

お正月遊びの福笑いをしました。「これは、目。次は鼻」「もっと上」周りの掛け声にも熱が入ります(笑)                    

出来上がった顔に皆で大笑い(*^_^*)

「揚げ物が食べた~い」と言うリクエストにお答えして、オガッシさんのオードブルでおもてなし(^^♪          ガッツリ系の料理は、いつにも増して食が進むみたいですネ!   

スタッフ自己紹介 桐越さん

BLUE HOUSE 1Fの桐越です。
利用者様に「変わった苗字だね」とよく言われますが、秋田県能代市には桐越姓が沢山いるそうです。
入社して2年が経ちました。初心を忘れず日々頑張っていきたいと思います。

南インド料理が好きでよく食べに行くのですが、これは自分への御褒美の時だけに注文するミールスです。
食べる度に感激してしまいます。

橋梁を見るのが好きで、一人で出掛けることも多いです。これは山口県岩国市にある錦帯橋です。写真ではわからないですが、下から見上げると木材が組んである様子が見えるんです。大工さんの技術に感動です。

ホームへ先頭へ前へ戻る