2022/01/28

気持ちもネイルも新たに(*^-^*)

新しい一年が始まりました(*^-^*)
気持ちを新たに…ということで、女性利用者様の爪を、きれいにネイルさせて頂きました。
カラフルで、ツヤツヤになって、とっても喜んで頂きました!
幾つになっても、オシャレを楽しみたいですよね(^_-)-☆

ORANGE HOUSE 3Fでは、コロナ対策として、こまめに換気を実施しています。
しっかりと換気、手洗い、消毒等を実施して、絶対にコロナに負けないようにしていきます('◇')ゞ
一日でも早い収束を祈るばかりです(>_<)

ORANGE HOUSE 3Fでは、年末に大掃除を実施しました。
そこで大活躍したのが、高圧洗浄機です(^^)/
ベランダを掃除すると、汚れが落ちて、ぴっかぴかになりました(^_-)-☆
おかげで、気持ちよく新年を迎えられました!

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 3Fの佐野です!
元気いっぱいなスタッフのみんなと
優しい利用者様たちに囲まれながら、
毎日楽しく頑張っています♪
私の今年の目標は「毎日笑顔」でいきたいと思います(*^-^*)

私の趣味は旅行です♪♪
新型コロナウイルスが流行する前は、
年に3~4回旅行に行っていました!
(今はコロナのせいで我慢中です…)
一番好きな旅先は、断トツで沖縄県です!
沖縄県に行くとダイビングやパラセーリングを体験するのが恒例でした(^-^)
綺麗な海の中で過ごす時間が大好きです♡

私の旅の目的は、観光以外にもう一つ!
その土地の美味しいお酒を堪能すること!
3Fのスタッフからは「佐野=お酒」と連想されるほどお酒が大好きな私(笑)
そんな吞兵衛な私を虜にした居酒屋さんが沖縄県にありました!
『月曜から夜更かし』を観ている方はご存じかもしれませんが、「じなんぼう」というお店です!
泡盛やハブ酒、美味しい沖縄料理、それに沖縄県特有の穏やかで気さくな店員さんたちが印象深く、すごく楽しい空間でした♪
いつか絶対もう一度行きたいです!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る