2022/01/12

新しい1年の始まりに……

明けましておめでとうございます
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
年始にはお年玉をお配りしました。
中身はおみくじとお茶菓子です。
現金じゃなくてガッカリされている方も…‼笑

お正月には書き初めを行いました☆彡
新年の抱負や好きな言葉を書いてもらいました。個性が出ていて素敵です‼

カラフルな台紙も利用者様と一緒に折り染めで作った物です。
華やかさ10倍増しです( *´艸`)

1月の食事レクリエーションは
ケンタッキーフライドチキンです☆彡

クリスマスに食べるイメージが強いですが
少し時期をずらして頂く事にしました。
利用者様からも好評でした( *´艸`)

スタッフ自己紹介

こんにちは(*^^*)
GREEN HOUSE 2Fの中林です!
優しい職員のみなさんと、利用者様のお陰で毎日楽しく過ごしています☆

家では一歳の娘と、愛犬のベイルに癒されながら日々過ごしています( *´艸`)
娘の成長はあっという間で、あんなに小さかったのにと、色んな事が少しずつ出来る様になるたびに思います(._.)嬉しいような、寂しいような…(´-`)
そんな娘とベイルが二人で遊んでいるのを見ていると、とても癒されます(*^^*)

私の実家は長崎の五島列島なのですが、本当に自然いっぱいで海がとても綺麗です‼地元に帰ると心身ともに癒され元気がでます(^^)/

私は魚料理が好きで、その中でも刺身が大好きです☆帰ると毎日のように魚が食べたいと言って、母に甘えてご飯を作ってもらっています( *´艸`)笑

ホームへ先頭へ前へ戻る