2022/01/12

2022年がやってきました(*'▽')今年はとら年♪♪

新しい年を迎えおみくじを引いて頂き、今年の願い事を絵馬に書いてもらいました。
「何を書こうかなぁ~」と真剣な表情(*^^*)
願いが叶いますようにと手を合わせてお祈りされました(*^-^*)
笑顔で楽しく過ごせますように!!今年も宜しくお願い致します。

お正月といえばおせち料理(*'▽')
今年最初の食レクは、イクラとおせち料理をお重に詰めました。利用者様からボリューム満点ですごく美味しかったと好評でした(^o^)
これからも皆さんが笑顔になれるよう頑張っていきます(#^.^#)

書き初めをしました♪♪
「うまく書けるかしら」と言いながらも、筆を持つと集中されていました。
素敵な時間を過ごせたとの声♪♪
今年も皆さんにとって良い年でありますように(≧▽≦)

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSEの小島と申します。
入社して10年以上経ちましたが、初心を忘れる事がないように意識しながら、毎日元気に仕事をしています!

楽しく仕事をこなすには、良い休日が。
そして、良い休日を過ごすには...うまいビールが一番!
コロナの影響で宅飲みの機会が増え、色々な種類のビールを集めるのにハマってしまいました( *´艸`)どれもこれも、キンキンに冷えてやがる...っ‼

ある日ふと「天気が良いし、気になっていた釣りを始めてみようかな...」と思い、釣具店に直行!堤防釣りを始めてみたらこれが面白い(≧▽≦)
まだ初心者なので知識不足ですが、勉強と練習を繰り返していつか大物を釣ってやるぞー‼

ホームへ先頭へ前へ戻る