2022/01/27

本年もよろしくお願いします

本年もBLUE HOUSE 3Fをよろしくお願いします☆彡

今年は寅年ということで、
玄関では可愛い虎がお出迎え!!
皆さんいつでも見に来てくださいね(^^)

新年一発目は
もちろんおせち料理!!!

スタッフ総出で
丁寧に仕込んで、
利用者様に堪能してもらいました(^^)

彩りも良くて
皆さんワクワクしながら
召し上がられていました!!


そして食後は全員で
楽しくボール投げゲーム!!

狙った数字に落とすのが
結構難しいのです('ω')!

しっかり身体も動かして
今年も健康に
過ごしていきたいですね☆彡

スタッフ自己紹介

皆さんお久しぶりです
魚屋の小林です(嘘)

しかし先日、
エプロンを新調したので
魚屋からシェフへ昇格(?)しました。
モチベーションが上がったので
今年も介護士頑張れそうです。

そのままこのエプロンの良さを
列挙していきます(何故)
まず材質が良い。そのうえ安価。
Amazonですぐ買える。
そしてなんといっても、この刺繍!!
どうしてこうなったと
ツッコみたいですが
まぁそれもまた愛嬌ということで。
これから永く愛用していこうと思います。

さて話は変わりまして・・・

毎度おなじみ
小林厳選の
可愛いモノ紹介のコーナー!

最近のブームは
こちらのガチャガチャ、
「すべてがおしまいになったカエル」
買ったばかりのソフトクリームを落としてしまった
このカエル君のなんともいえぬ絶望感が
めちゃくちゃお気に入りなんです。

分かってもらえますでしょうか?(^^)

ホームへ先頭へ前へ戻る