2022/02/16

ハッピーバレンタイン♡

まだまだ寒い日が続きますね( ;∀;)
弐番館1階では掃除に力を入れており、毎日時間を作ってはどこかの掃除を行っています(^^)/
この日は施設の照明カバーの掃除を行いました(*´ω`*)
綺麗になったねと利用者様も喜ばれていました(*'ω'*)

ハッピーバレンタイン♡
スタッフから男性利用者様へチョコレートのプレゼントです( *´艸`)
中には照れてしまう利用者様もいらっしゃいました(*'▽')(笑)

今月の食レクは『和菜 祐味』さんのお弁当です(*'ω'*)
「唐揚げに卵焼きと大好きなものばっかり!!」と利用者様・スタッフ共に大喜びでした(*'▽')
最近は、新しいお店に依頼することも多く、「次はどんなお店だろう・・・」と利用者様も楽しみにされています(^^)/

☆スタッフ自己紹介☆  黒木さん

こんにちは!弐番館1階の黒木です(*^-^*)
入社して2年6か月になります!
あっという間に月日が流れて、気がつけば、壱番館から異動してきて11ヶ月目になりました( *´艸`)
優しい利用者様とスタッフに囲まれて、毎日楽しく笑顔で過ごしています(≧▽≦)
 

【ぴよりんチャレンジ】というものをご存じでしょうか?
私も去年知りましたが、SNS上で人気になっているそうです(*'▽')
このケーキは、とても柔らくて普通に持ち歩くと崩れてしまって可愛いぴよりんが悲惨なことに・・・(´;ω;`)
こちらの写真は、以前挑戦した時の写真です!
持ち歩く時は、揺らさないようにすごーく神経を使いました((+_+))
その甲斐あって、可愛い【ぴよりん】に出会えて、とても嬉しかったです(*'▽')

私は、嵐の二宮くんが大好きです(*^▽^*)
特に歌っている時とダンスをしている時が好きで、コロナが流行る前は、コンサートにも行っていました♪
今は、活動休止中なので、時間がある時にDVDを見て癒されています(*'ω'*)
今年は、二宮くんの映画が二本上映される予定なので、とても楽しみです!(^^)!
そしていつか嵐が、5人で復活してくれる日を心から願っています(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る