2022/02/25

春に備えて冬から運動~♪

はやいものでもう如月ですね。
師走以上に駆け抜けていった睦月ですが、もう暦の上では春!!
節分が過ぎたら春なのですよ('ω')ノ

節分行事と言えば・・・「鬼は外!福は内!!」の豆まきです!!
大きな鬼の的めがけてみなさん元気にボールを投げていました。

ちなみにこの「鬼は外!福は内!」の掛け声は地方によって色々あるそうなので調べてみても面白そうでした( ..)φメモメモ

2月と言えば・・・
もう一つ大きなイベントが・・・

はい!そうです!バレンタインですね~!
ということでチョコレートケーキをみなさんに召し上がっていただきました。

チョコレートはみなさん大好きなご様子で、笑顔があふれてましたよ( *´艸`)

今のGREEN HOUSEではオセロが流行っています。

利用者様同士での対局はもちろん、スタッフも交えて対局を行っています。

一気にひっくりかえせると気持ちいいですよね~♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSEの杉原です!
優しい先輩方に恵まれ、日々楽しく仕事をさせていただいています!

私の趣味は食べ歩きです。
この写真は大須に行った時に食べたミニハンバーガーです!
見た目もかわいいのでインスタ映えもできちゃいます(笑)

もう一つの趣味はネイルです。
親友がネイリストをしているので、毎月どんなデザインにするのか相談しながら決めています!
私の好みを良く分かっているので、いつも可愛く理想通りにしてくれます( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る