2022/02/09

こんな時だからこそ楽しく過ごしましょう(^^♪

職員と一緒に机を囲んでかるた大会(^^♪
最初はあまり乗り気じゃなかった利用者様も、途中からやる気が出たのか思ったよりも白熱した戦いに(*ノωノ)
最後には「楽しかった」と言っていただけました( *´艸`)

ORANGE HOUSE 3Fでは、誕生日の利用者様がいらっしゃる月はお誕生日会を行っています(*^^*)
写真が好きな利用者様の時は、お誕生日帽子をかぶってもらってパチリ(^^)
今月は色々なケーキの中から好きなケーキを選んでもらいました(^_-)-☆

ORANGE HOUSE 3F恒例の…お誕生日会からのビンゴ大会!!
色々な景品を用意して、お誕生日ではない利用者様にも幸せのおすそ分けを(*'ω'*)
楽しく笑顔で年を重ねられますように(^^♪

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 3Fの野々部です。入社して、もう少しで3年が経ちます。優しいスタッフと優しい利用者様に囲まれながらがんばっています。

まだまだ未熟な私ですが、良いサービスが提供できるように休憩中にも利用者様とコミュニケーションを図り信頼関係を築いてます。

コロナ禍ということもあり休みの日はもっぱらゲーム三昧です(笑)
最近ハマっているのはスーパーロボット大戦!
大好きなアニメキャラクターが出てくるので、ついつい時間を忘れてやってしまいます。楽しいので、皆さんもよかったらやってみて下さいね(^○^)

ホームへ先頭へ前へ戻る