2022/03/30

おすすめアニメ【オッドタクシー】

普段アニメは殆ど観ないのですが、アマゾンプライムで配信されている
オッドタクシーというアニメにハマってしまいました。

~身寄りはなく、他人とあまり関わらない、少し偏屈で無口な変わり者の
【タクシー運転手・小戸川】~

そんな【小戸川】と【癖のある乗客達】が、ある【女子高生失踪事件】と複雑に絡み合ってストーリーが進んでいきます。


登場人物が全員キャッチーなタッチの動物で描かれていているのですが、物語は本格的なミステリー。

沢山の伏線が最終回に回収され、謎が一気に解き明かされるスタイルなので、伊坂幸太郎や宮部みゆき等の小説が好きな方にもおススメです。


来月には映画も公開されます。気になった方は是非ご覧ください!

主人公 小戸川
主人公 小戸川
一癖も二癖もある登場人物
一癖も二癖もある登場人物

卒業~旅立ち

先日、長男が小学校を卒業しました。

コロナ禍のため、卒業式は保護者一名のみ入場となり、私は参加できず・・

残念でしたが、たくさんの友達に囲まれて楽しそうな息子の姿に

胸が熱くなりました(>_<)

中学生になっても頑張れよ~!!

あいにくの空模様でした。
あいにくの空模様でした。

ホームへ先頭へ前へ戻る