2022/03/14

3月は楽しいひな祭り

ひな祭りの雛壇
ひな祭りの雛壇

3月と言えばひな祭り☆
写真のひな飾りは利用者様と一緒に試行錯誤をして完成させた作品です(#^^#)

ひな祭りの飾りを折ってくださるご利用様
ひな祭りの飾りを折ってくださるご利用様

ひな祭りの飾りを作成して下さる利用者様の作業風景です。
途中で「鶴を折りたい」と作業を脱線される方もいましたが、皆様とてもいい笑顔で折ってくださいました☆
利用者様と協力をして、作業がスムーズにいきました!

みんな大好きアップルパイ☆
みんな大好きアップルパイ☆

おやつレクでアップルパイをみんなで食べました☆
なんと中にはカスタードクリームが入っていてボリュームも満点!
見栄えも味も抜群で利用者様にも大好評でしたよ(^^♪

スタッフ自己紹介

娘と一緒にムキムキポーズ
娘と一緒にムキムキポーズ

2022年もこんにちは!
BLUE HOUSE 3Fの奥田です(^^)/

いつも周りの仲間たちに支えられて4年目を迎えられました。
常に感謝の気持ちを持って、楽しく仕事をしていこうと思います☆

愛用しているFire HD10
愛用しているFire HD10

みなさんは本は読まれますか?
私は本を読むのが本当に苦手でずっと読んでいませんでした。
しかしこのFire HD 10を購入して本を読むようになってから劇的に変化しました!ずっと読めてしまうんです!今までが嘘みたいに本を読めるようになりました☆
他にも動画視聴などもできるので、携帯より大きい画面で見やすく持ち運びも出来るとても便利なタブレットです!ぜひ皆さんもAmazonで検索してみてください!

スキー場での記念写真
スキー場での記念写真

亡くなった祖母のお線香をあげに家族で実家に帰りました。
妹家族も来ており、子供たちを連れて実家から車で15分程で着くスキー場へ行きました。
メインは子供たちだったので、スキーやボードはしませんでしたが、ソリ滑りを本気で楽しみました笑
ソリ滑りが楽しくて家族で夢中になっていました笑

ホームへ先頭へ前へ戻る