2022/03/11

春が待ち遠しいですね♪

3月3日は桃の節句という事で、スシローさんの10種の海鮮ひなちらしを頂きました♪
ボリュームもあって、利用者様も「お腹がいっぱい!!」と、笑顔で完食されていました。

利用者様と一緒に3月のカレンダー作りを行いました。
皆さんに好きな色を塗ってもらい、色画用紙に張り付けたら完成♪
「何色を塗ればいいかな?」「あなたの色綺麗ね~」等、会話も弾みましたよ♪
それぞれ綺麗にカレンダーを作る事が出来ましたヽ(^o^)

GREEN HOUSE 2Fでは、一日も早いコロナ終息と春が来るのを心待ちにしながら、飾りつけを作成しています♪
手先が器用な利用者様に教えて頂く事もあります♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSE 2Fの坂本です!
利用者様に毎日楽しく過ごして頂ける様、これからも頑張っていきます!!

私の趣味は旅行です。
今はコロナの影響でなかなか旅行に行けませんが、休みの日は家族と旅行に出かけていました。写真は香川県にあるゴールドタワーの天空のアクアリウム ソラキンという所で撮った1枚です。金魚が空を泳いでるみたいでとても素敵でしたよ♪

もう一つの趣味は、旅行先でB級グルメを食べることです。気に入ったB級グルメはお取り寄せします♪
今回は栃木県那須塩原市にあるスープ焼きそばをお取り寄せしました!!
スープに入った焼きそばは不思議な感じがしますが、癖になる味でオススメです!!

ホームへ先頭へ前へ戻る