2022/03/23

❀春が来た~❀

待ちに待った、暖かい季節がやってきました!
今月は利用者様と一緒にお花紙で桜を作ってみました♪
お花紙がなかなかめくれずに苦戦しましたが、大輪の桜が咲き誇りました。

3月最初のレクリエーションは雛祭りです。
利用者様と職員も一緒になってじゃんけんゲームをしたり、全員で「うれしいひなまつり」を歌ったり、楽しい時間を過ごしました♪

楽しく歌を歌った後はお待ちかねのミスタードーナツの桜バージョンスターバックスのコーヒーです★
さくらのドーナツは格別においしかったらしく、皆様に好評でぺろりと食べていただけました(^。^)y-.。o○
次は何が食べられるの?と催促が来たほどです。(●^o^●)

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSE1Fの舘です!
もうすぐ入社して1年と7か月目にはいります♪
今日も変わらず元気に明るく努めています(^o^)/

休日はドライブに行くのが好きでよく夜景や綺麗な景色を求めて旅に出ています!(^^)!
写真は蔵王山の展望台から撮ったもので展望台の雰囲気も良くおススメの場所です('ω')ノ
コロナ禍なのでなかなか行けませんが、落ち着いたらまた行きたいですね(≧▽≦)

最近はもっぱら近所の公園で愛犬のお散歩に行ってリフレッシュしています☆
家では3匹の犬が居て、同時に連れて行くのは大変ですが、愛犬たちも喜んでくれるので近所の散歩も楽しいです(#^.^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る