2022/03/29

もうすぐ春ですね~♪

春と言えば桜ですね!
朝はまだ寒い日もありますが、日中は過ごしやすい日も多くなりました♪
利用者様と城山公園へお花見へ行ってきました!
満開には少し早かったですが、綺麗な桜を見て「また見に来たいね」と話されていました(#^^#)

コロナ禍でも楽しく過ごしたい!
という事で…利用者様と人生ゲームを開催しました!(^^)!
人生山あり谷あり~♪の名言でお馴染みですね!
自身の人生とは違ったゲーム展開にとても楽しまれていました!

左からカルビ丼、豚タン丼、豚トロ丼です!
左からカルビ丼、豚タン丼、豚トロ丼です!

今回の食レクは韓丼です🍚
ご飯の上に美味しいタレが絡んだお肉…
食欲をそそるたまらない一品です!
利用者様からも「味が濃厚で美味しい!」と大好評でした!!

スタッフ自己紹介 浅沼さん

BLUE HOUSE 1Fの浅沼です🐻
入社して早くも1年が経ちました!
まだまだ力不足なこともありますが、明るく楽しく頑張っていきます!

休みの日は妻に代わり、僕が料理をします!
妻の大好物で僕の自信作でもある豆腐を使ったハンバーグを作りました♪
色々な料理に挑戦をして、レパートリーを増やしていきたいです★☆

連載開始からずっと集めているONE PIECEの単行本です。
ついに100巻を突破しました!
漫画が好きで、スポーツ漫画を中心に愛読してます!
全部で500冊以上の漫画を持っています。

ホームへ先頭へ前へ戻る