2022/04/14

春の訪れ

桜を見に利用者様とお散歩に行きました(*^^)v
満開の桜を前に、感動して涙する利用者様もいらっしゃいました。
喜んで頂けて嬉しかったです。また来年も一緒に桜を見に行きましょうね(*^^)v

4月生まれの利用者様のお誕生日会を行いました☆彡
全員でハッピーバースデートゥーユーを歌い、ケーキを食べてお祝いしました(≧▽≦)
毎日楽しく過ごして頂けるように、イベントを考えていきたいです♪♪

BLUE HOUSE 2Fでは少し前から利用者様の間でオセロが流行っています(^^♪
スタッフと利用者様が対決することもありますが、皆さん毎日やっているだけあってスタッフ顔負けの強さです(゜o゜)!!
オセロっていくつになっても楽しめますね(=^・^=)♪♪

スタッフ自己紹介

こんにちは。
BLUE HOUSE 2F の大地です☆彡
入社して早7年が経とうとしています。
これからも明るく楽しくをモットーに利用者様と笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいと思います。

最近の私の流行りはお弁当をキャラ弁にすることです(*^^)v
キャラクターの部分は基本的にケチャップと海苔とチーズしか使わないので、夫いわくレンジで温めるとチーズが溶けてしまって残念なことに(+_+)なるそうです(+_+)笑

去年から始まったマイホーム作り(*^^)v
先月に上棟しましたが、まだまだ打ち合わせが続いています☆
最近の打ち合わせ内容は外壁の色決めですが、日向と日陰で見え方が変わったり自分が使いたい色と家の雰囲気が合わなかったりとなかなか決まりません(^-^;

ホームへ先頭へ前へ戻る