2022/03/18

ポカポカ陽気♪

暖かくなり、利用者様から「外に出た~い^^」との希望が。なのでシャボン玉遊びをしました(≧▽≦) なんと!RAINBOW HOUSEに虹が出ました♡良い事がありそうですね\(^o^)/

食レクはスガキヤの特製ラーメンでした(^^♪お肉がたっぷりの大盛です!大変喜んで頂けました^^おやつはお雛様ケーキ♡♡苺風味のフワフワケーキに「美味し~!」と皆さん笑顔でした♪

RAINBOW HOUSEで育てているコーヒー豆の木です♪利用者様が毎日「元気に育ってね^^」と声を掛けながらお水をあげて下さっています!その甲斐あって生育は順調で新芽が沢山出てきてますヽ(^。^)ノ優しさを毎日ありがとうございます♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!RAINBOW HOUSE 1Fの越後です(*^^*)利用者様には“えっちゃん”と呼ばれています♡スタッフの皆さんに助けてもらいながら毎日楽しく元気にお仕事をさせて頂いてます♪

最近のマイブームはお取り寄せです(^o^)写真は博多のもつ鍋です♪色々な地方の美味しい物を家で食べられるのが嬉しいですよね(≧▽≦)

ずっと前からの趣味はバッグ集めですねw頑張ったご褒美としてコツコツ買っています♪そろそろ新しい物も欲しいので頑張って貯金します(>_<)

ホームへ先頭へ前へ戻る