2022/04/26

さあ❕春をたのしむぞ❕

春を楽しむことに欠かせないのは、やっぱり❕🌸❕
弐番館の桜は今年も綺麗に咲いてくれました(*^▽^*)
ぽかぽか陽気に綺麗な桜❕
皆様、桜に見惚れたり、桜についての思い出話に花を咲かせたりと、楽しく過ごせました。 (^^♪

4月4日はあんぱんの日(*^▽^*)
早速、美味しいパン屋さん🍞に行ってクリームあんぱんを購入。
ふかふかのパンの中にあま~いあんことクリーム❕これが美味しくないわけありません。(; ・`д・´)
皆様、笑顔で頬張っていました。
(*´ω`*)

4月17日はイースター
卵の殻を用意して、利用者様とスタッフで、思い思いの色を塗ったら、びっくりするぐらいΣ( ̄□ ̄)綺麗にできました❕
皆様、自分のイースターエッグの出来栄えにニコニコ笑顔、こちらまでニコニコしてしまいました。
(*´▽`*)

☆スタッフ自己紹介☆

弐番館1階の小松です(*^▽^*) 
明るくて思いやりのあるスタッフに支えられてとても感謝しています。 
これからも初心を忘れず頑張っていきたいと思っています(*'▽')

私の今の楽しみは、息子が始めたパルクール教室に行き、一生懸命練習している息子を応援する事です。 
やりたい事を見つけて何にでもチャレンジする姿を見て、すごく元気を貰っています(*'ω'*)

もう一つの楽しみは、娘と一緒に料理やお菓子作りをする事です。 
この日はイチゴのタルトとショートケーキを作りました。 
少し不格好ですが味は格別でした。 
これからもっと難しいものに挑戦していこうと思っています(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る