2022/04/20

桜が満開!!!

まだまだ肌寒い日もありますが、近くに桜スポットを見付けたのでお花見に行ってきました♡
天気も良く散歩日和でした!
美しいものを見ると、日々の疲れも取れますね(*'▽')

利用者様と対決!!黒ひげ危機一発!!
ハラハラドキドキするゲームですが自然と笑顔になれて楽しめました!(^^)!

八百彦の食レクをしました!
色々なおかずがあってどれから食べようか迷ってしまいますね(*^▽^*)
利用者様には最後の一口まで楽しんで頂けました(*^▽^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは!!
GREEN HOUSE 3Fの村田です(*^。^*)
優しい利用者様と愉快なスタッフの皆さんに囲まれ毎日楽しく仕事をしています! ヽ(^。^)ノ

毎月ネイルサロンに行き、爪を可愛くしています!(^^)!
爪の先まで可愛いと気分も上がりますよね( *´艸`)
季節に合わせて自分で色を考えたり、次はキラキラさせようかなと色々考えたりするのも楽しみです♡

休みの日は友達とよくカフェ活しに行きます☕
インスタでおしゃれなカフェを見つけたりするとすぐ行ったりしています(*^。^*)
クッキーやマカロンといった焼き菓子も大好きなのでオススメな所があれば是非教えてください(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る