2022/04/29

春が来た!!

施設のテラスは広々としており、見晴らしの良い景色が広がっています。利用者様の憩いの場所です。この日はとても気持ちの良い天気だったので、皆さん外の空気を吸ってリフレッシュされていました。

天気も良く、桜も見頃だったので、近所の公園へ散歩に出かけました。コロナの影響でなかなか外出できなかったのですが、この日はきれいな桜を鑑賞して皆様感激されていました。

この日は利用者様のお誕生日でした。ハッピーバースデー!!お食事の後のケーキはもちろん別腹で、ぺろりと召し上がられました!!おいしいケーキを食べられて「これからも長生きするね!!」と、とても嬉しそうな笑顔を見せていただきました。

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE 2Fの足立です。入社してもうすぐ3年になります。毎日楽しく元気に働かせて頂いています(*^_^*)
人と接する仕事なので、日々学ぶ事ばかりです。柔軟な心で吸収し、成長し続けられるよう、心掛けていきます(*^_^*)

以前から開運グッズの小物が大好きです。素敵なものを出かけた先で見かけたり、ネットで見つけると購入して、飾って楽しんでいます(*^_^*)
また出かけられるようになったら、素敵な小物に出会えると良いなぁと心待ちにしています♪

我が家のレオくんです。レオくんは私の言うことなんてほとんど聞いてくれません(-_-)抱っこもさせてくれなくて、、、私以外の家族には抱っこさせてくれるのに( ;∀;)抱っこさせてもらえるように頑張ろうっと!

ホームへ先頭へ前へ戻る