2022/04/26

お花見気分

4月に入り、暖かくなってきましたね♪
「お花見に行きたいな~」という利用者様のリクエストにお応えして、ドライブに出かけました🌸
車内から眺める満開の桜に利用者様も大満足でした(#^^#)
花は人の心を揺さぶりますね☆

利用者様に占いができる方がいらっしゃるので、占ってもらいました!
生年月日と名前の画数により正確な占いができるそうです(^^♪
今回は、お仕事や恋愛について占って頂きました!
結果は・・・( *´艸`)

今回の食レクは、恒例の回転寿司🍣
回ってくるお寿司に心が躍ります♪
「どのお寿司にしようかな~」と笑顔が絶えないお昼ご飯でした!
利用者様に好きな寿司ネタのランキングについて聞いてみると…
1位お稲荷さん、2位マグロという結果になりました(*'▽')

スタッフ自己紹介

こんにちは!BLUE HOUSE 3Fの佐々木です。
今年もよろしくお願いします( *´艸`)
今回は、大きなコスプレイベント「ラグコス」に初めて参加しました。
カメラマンさんに素敵な写真を撮っていただきました♪
初音ミク/雪ミクというキャラクターです!みなさん知ってますか?

今年もコスプレに推し活、お仕事も頑張ります!!

職場の方に勧められ、初めて仮想空間アプリを試してみました!
「鬼滅の刃」とのコラボで素敵な空間が広がっていました★☆
どの方向に進んでもわくわくが止まらなかったです!
素敵な経験になりました♪

コスプレの友達を撮影するべく!
私が持っているカメラを2つ紹介します☆
もともと持っていたNikonの他に、Canonの最新式も購入しました♡
Canon EOS Kiss X10iはファインダー撮影でも顔認識をして追いかけてくれるそうです!

次は単焦点のレンズを購入したいので、いい情報があったら待っています!

ホームへ先頭へ前へ戻る