2022/04/27

暖かさと共に🌸桜満開🌸

4月になって暖かくなり、色々な所で桜が咲きほこっていました(*^^)
散歩をしていたら見事な桜が咲いており、写真を一枚。とてもいい感じに撮れました。
春が来た~(≧▽≦)

今回の食レクは利用者様からのリクエストにお応えし、コンパルのサンドイッチを提供しました!!
『ソースカツサンド』、名古屋飯でお馴染みの『エビフライサンド』、『味噌カツサンド』をお好みで選んでいただきました。
利用者様は「また今度もお願いね」と満足されているご様子でした( *´艸`)

利用者様からドキドキするようなゲームがしたいとリクエストがあった為、黒ひげ危機一発レクをしました。
黒ひげが飛んだ瞬間(*_* 大いに盛り上がりました!!
また企画したいと思います。('ω')ノ

スタッフ自己紹介

皆様こんにちは!コロナ太りが一向に止まない矢野です(笑)
これ以上体重が増加しないように、今年はスポーツに励みたいと思います!(^^)!
ココロへ入社し5年が経ちました。毎日楽しくお仕事をさせていただき、月日が流れるのがあっという間です。これからも、楽しくお仕事をしていきたいです!!

利用者様と一緒に、ビリーズブートキャンプで一汗流しました!(^^)!
楽しく運動ができたので、リクエストがあれば一緒に運動していきたいです!!

最近、アマゾンプライムに入会しました!休みの日は、映画・アニメ・ドラマ等を一気見して、まったりと過ごしています
!(^^)!
何かおすすめがありましたら教えてください!!

ホームへ先頭へ前へ戻る