2022/04/29

桜舞う季節に心ウキウキ( *´艸`)

春爛漫!桜満開‼

桜満開の時期に名城公園へ散歩に出かけました。
コロナ禍の為、出店はありませんでしたが、人出は昨年より多いように感じられました。

毎年見事に咲き誇る桜を見ると、心がほっこりしてきますね(*^^*)

お誕生日会にて、皆様に召し上がっていただいたロールケーキタワーです。
春らしい華やかな装いに、利用者様もスタッフ一同もウキウキ!
もちろんお味も最&高!(^^)!

そして主役のお二人!
煌びやかな金の王冠!
まさにキング&クイーン‼
皆様、元気な声で“バースデーソング”を合唱してくださり、お二人とも少し照れながらも、とても嬉しそうに微笑んでおられました。
(#^.^#)


スタッフ自己紹介

こんにちは(*^▽^*) ORANGE HOUSE2Fの秋田です。
いつも笑顔をモットーに、みんなに助けてもらいながら頑張ってます(^O^)/
あちこちの衰えを実感しつつ(笑)、まずはYouTubeを見ながらストレッチに精を出しております(*^^)v。後は頭の体操と思いつつ、韓ドラを見て、頭を活性化している私です(笑)。


このハンバーガー、何と❕丸ごとカニ🦀バーガーでございます(^O^)/。
豊田市をクルクル回っているLuana food truck serviceのキッチンカーの物です。好奇心旺盛な私(笑)、食べました(*'▽')❕
とっても美味しかったです💖
もう一回たべたい(#^.^#)

お天気のいい日、じっとしていられない私、よくお出かけをします。
今回は静岡の御殿場までビュ~ンとドライブに行ってきました(^O^)/
迫力ある富士山は何度見ても感動します💖
抹茶をレモンソーダにそ~っと流し込んだ[抹茶レモンソーダ]がとっても美味しかったです(^^)/


ホームへ先頭へ前へ戻る