2022/04/15

春爛漫\(^o^)/

RAINBOW HOUSEの周りでも、満開のを楽しむことが出来ました(≧▽≦)利用者様も、「この季節のお散歩は楽しいね^^」と仰られています♪もっと喜んで頂きたくて、桜のリースを作って玄関に飾ってみましたよ♪たくさんの笑顔の花が咲きますように(^-^)

食事レクはから助の塩から揚げ定食です!外はカリッと中はジューシーで「とっても美味しかったよー」とたくさんおかわりされていました(^^)/

施設レクは、パズルゲームです(≧▽≦)誰が早く出来るか競争です!!間違えても楽しく、ホールに笑い声が響いていましたw良い手指の運動になりましたね♡

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSEの後藤です(^^♪苗字が変わり、数か月経ちましたが、未だに慣れません…まだまだ慣れるまでに時間がかかりそうなので、呼ばれてから反応するまでに少し時間差があるかもしれません(;´・ω・)

プロポーズの時には、108本のバラを頂きました!大好きなお花です♡有り難く受け取りました♡プリザーブドフラワーなので、枯れる事もなく、いつまでもプロポーズの日の事を思い出せます(^^)/

結婚祝いにスタッフの皆さんから念願のルンバを頂きました\( 'ω')/おかげで我が家は髪の毛1本落ちていません!マットと激しく戯れるルンバが愛しいです♡(〃▽〃)

ホームへ先頭へ前へ戻る