2022/05/09

皆大好き☆サンドイッチ!

今月の食レクは、コンパルさんのサンドイッチをご用意しました(*^^)v
今回は、カツサンドと野菜サンドをチョイス☆
「カツが肉厚で美味しい!!」
と、利用者様からも大好評でした(^^♪

プロ野球が開幕して、1か月余りが経ちました☆
野球好きな利用者様がテレビの前に集合!
この日は、バンテリンドームナゴヤでの試合を熱心に応援!(^^)!
応援チームに点が入ると、ガッツポーズも見られ、楽しそうに観戦されていました(#^^#)

利用者様とカラフルな紫陽花を作っています☆
色ごとの花言葉に、
『ピンク:元気な女性』
『青:辛抱強い愛情』
『白:寛容』

等があるそうです(#^^#)

☆スタッフ自己紹介 堀さん☆

百合が丘のです(・∀・)
オープンからお世話になっております☆
入社した時に小学一年生だった長男も、今年20歳になりました!
時の流れの速さをひしひしと感じる毎日です。これからも初心を忘れずに頑張ります('◇')ゞ

この春、次男も大学生になり、お祝いで、お米セットを送りました(^^♪
我が家にも同じものを取り寄せて、色々なお米を楽しんでいます☆
青天の霹靂という米が、今一番気になっているところです(^。^)

家族の病気をきっかけに、自らも健康に気をつけなければいけないなぁと思い、昨年食生活を見直しました!(^^)!職場の同僚に勧められて初オートミールに挑戦!少し減量することが出来ました☆
最近は、フルーツヨーグルトに混ぜて食べることにはまっています。良いオートミールのアレンジがあれば、是非教えてくださいねっ♡

ホームへ先頭へ前へ戻る