2022/05/17

5月です♪♪

5月といえば端午の節句ですよね♪
という事で、利用者様と一緒に鯉のぼりを作ってみました!!
完成した鯉のぼりは、フロアの窓に飾っています。
窓越しに見ると、本当に空を泳いでるように見えますよ♪

ようやく暖かくなりました!!
天気のいい日には近くの公園にお散歩に出かけています♪
「暖かくて気持ちいいね♪」と喜んで頂けました。

利用者様からのリクエストでコメダ珈琲のレクを行いました♪
とってもボリューミーで利用者様が「食べきれるかな~?」と仰っていましたが、皆さん完食されていました。

スタッフ自己紹介

こんにちは('ω')ノ

GREEN HOUSE 2F 才田です。
早いもので入社から1年半が経ちました…('Д')

初心を忘れないように、他のスタッフと共に利用者様を笑顔にできるようにしていきたいと思います。

先日より期間限定で発売された、スライムういろうです。
ドラゴンクエストは初めてプレイしたRPGで、思い出深かったので購入しました( *´艸`)

食べるのが少しもったいないような気もしましたが…
美味しく頂きました(*'ω'*)

しばらく前のことになるのですが、たまには凝ったものを作ってみよう!
と頑張って作ってみました(*'▽')

自信作はカプレーゼです('ω')ノ

ホームへ先頭へ前へ戻る