2022/05/25

もうすぐ梅雨がやってきます!!

梅雨に向けて、てるてる坊主あじさいを作りました!
利用者様は、「もうすぐ梅雨だね~」とかわいいてるてる坊主を作って下さいました!

ハラハラドキドキのモンキーフォールゲームで、利用者様と一緒に遊びました!
モンキーをたくさん落としてしまった人が負けになるゲームです!
利用者様は、よく考えながらスティックを引き抜き、モンキーが落ちないよう、緊張した面持ちでした!
落としてしまった時は、「落ちちゃった~」とがっかりしていましたが、笑いもあり、楽しいひとときを過ごされていました♪


おやつレクは、3種類のケーキプリンの中から一つを選んで頂きました!
「どれにしようかな?」と迷われていましたが、「美味しかった!!」という声を聞くと『良かった~!』とほっとします^^


スタッフ自己紹介 藤井さん

壱番館東棟の藤井です。

職員は優しい人ばかりで、温かい雰囲気の中で楽しく仕事をさせて頂いてます!


僕の娯楽はゲームです。最近は『モンスターハンターライズ』というゲームをよくプレイしています。
色々な武器を使い、腕を磨きながら、様々なモンスターと戦って、楽しんでいます。

最近ハマっているのは、『ホロライブプロダクション』のバーチャルYouTuberです!色々なグッズを買い揃えてます。
その中でも、『赤井はあと』というバーチャルYouTuberが好きで、ほぼ毎日、動画を観ています。

ホームへ先頭へ前へ戻る