2022/06/21

♪父の日♪~日頃の感謝を込めて~

6月19日は父の日です!
壱番館では、折り紙で作ったお花と、肩たたき券をプレゼントしました!
早速、券を使われた利用者様は
「気持ち良いな~」「極楽だな~」と、
とっても喜んで下さいました!褒められると、自然と職員の手にも気合いが入ります(笑)

梅雨に入り、雨の日が多くなりました。植物にとっては、恵みの雨です(^-^)
壱番館の中庭は、色とりどりのあじさいや百合が満開に咲き誇り、とても華やかです♪
「綺麗だねぇ~」「素敵ねぇ~」と、利用者様を楽しませてくれています(*'ω'*)

今月のおやつレクは、
シフォンケーキとフルーツです(^^)

「シフォンケーキはフワフワで、
キウイは甘くて美味しい♪」と、
利用者様は、喜んで下さいました!!

スタッフ紹介 安藤さん

こんにちは!
壱番館西棟の安藤です(#^^#)
ココロに入社して
2年と10か月になりました★
明るくて、思いやりのあるスタッフに
囲まれ、毎日楽しく仕事をしています!
最近は、気温の変化が激しいので、
体調管理に努め、
元気に頑張りたいと思います!


私事ではありますが、母の誕生日に
結婚式を挙げました!
コロナ禍の為、
写真は、前撮りでの撮影を
ボードにして頂いた物です!
宝物です♡


私の家にはハム吉という、
家族の一員のハムスターがいます♡

何をしていても、可愛くて
毎日、癒されています(#^^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る