2022/06/21

6月です♡

GREEN HOUSE 3Fでは、毎日夕食前にちょっとしたゲーム体操を行っています!
この写真は、職員が出すグー・チョキ・パーを真似る体操をしている時のものです!(^^)!右手と左手で違うものを出したりするので、あれ?こう?と言い合いながらみんなで体操をしていました( *´艸`)

天気が良く、涼しい日には近くの公園などにお散歩に行っています!
いろいろなお花を見てきれいだねぇと言いながらほっこりしています( *´艸`)
これからさらに暑くなっていくので熱中症、脱水などに気を付けながらたくさんお散歩に行きたいです(*^^)v

今月の食レクは2か月に一度来てもらっていてる角寿司さんの回転寿司です(#^.^#)
今回は前回なかった鯖にみんな大満足!!
美味しい美味しいと言ってたくさん食べていましたが、最大で20皿食べた方がいました(*ノωノ)
喜んでいただけて何よりです(#^.^#)♡
次回も楽しみですね(*ノωノ)

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSE 3Fの永田です(*^▽^*)
働きだして11年目になりました!!
毎日子育てをしながら、笑顔楽しく働いています!

家族でいちご狩りに行ってきました( *´艸`)
娘にとっては、生れてはじめてのいちご狩りで、たくさんのいちごに大興奮!!
事前予約して行ったので、人も少なく広々としていました(*^▽^*)
練乳をつけて味を変えつつ、たくさん食べられて大満足!!

私自身、スタバが大好きで、その影響で今年4歳になる娘もスタバが大好きになりました(;^ω^)
保育園に迎えに行くと「今日暑いからスタバ行きたぁい(*'ω'*)」と言ってきます(笑)
スタバに行くとチョコレートやイチゴのフラペチーノを飲んでいます(笑)
これから先、娘が大きくなってからも一緒に仲良くスタバに行けるといいなぁ(*^▽^*)♡

ホームへ先頭へ前へ戻る