2022/06/28

悪い天気が続いても笑顔でエンジョイ中♪

過ごしやすい気温の時にはベランダに出て利用者様と体操をしています( ^ω^ )
外での体操で心も体もリフレッシュ♪
「外に出ると気持ちいいな~(*^-^*)」と喜んで頂いています。
一緒に体操をしているスタッフも笑顔になれる楽しいひとときになっています(^^♪

今月のおやつレクはシャトレーゼのケーキです♪
期間限定のメロンケーキやプリンアラモードなどを用意しました。
利用者様は「おいしかったよ~!」と笑顔で完食(^^♪
大満足のおやつレクになりました。

利用者様合同のボーリング大会を開催!!
ボールを投げる時の表情は真剣そのもの(・。・)
ピンが倒れる度に「やったー💛」と喜びの声があがっていました。
熱い対戦が繰り広げられ、フロア全体が盛り上がる楽しい時間となりました。

スタッフ自己紹介

こんにちは(*^-^*)
BLUE HOUSE 2F の原田です。
入社して1年6か月になりました。
未経験からのスタートでしたが、明るい先輩スタッフに支えられ楽しく仕事をしています。

数年前に地植えしたバラが今年も元気に咲きました。年々勢いを増して大きくなっている気がします(@_@)
毎年ザクザク根元まで切っているんですが、すごい生命力。私もバラの生命力にあやかりたいです。

最近、韓国ドラマにハマり「はじめてのハングル」という参考書を購入しました♪
現在、聞き取りも読むこともできないので韓国語を基礎から勉強中です!
いつか話せるようになって韓国旅行にいってみたいなと思っています( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る