2022/06/30

☀夏本番に向けて☀

6月の食レクは、少し早い夏気分を提供しようと思い、テラスにてバーベキューをしました(^^)/
できたてジューシーなお肉を美味しく頂きました。('ω')

夏と言えばスイカ割り('Д')
今回は利用者様に声をかけて頂き、スタッフがその声を頼りにスイカを叩きました!!お互いにハラハラしながら、楽しくスイカ割りをしました(≧▽≦)



ORANGE HOUSE 3Fでは、ラジオ体操をしてから、おやつを食べる流れを日課にしています。日頃の運動不足解消のためにやっています。皆様が積極的に参加してくれるおかげで、毎日楽しく伸び伸びとラジオ体操をしています。('ω')ノ

スタッフ自己紹介

こんにちは!ORANGE HOUSE 3Fの後藤です!
ORANGE HOUSEに異動して早くも2か月が経過しました!毎日仕事が楽しいです!!
これからもご指導のほど、よろしくお願いします♪

私事ですが、先日入籍し、結婚式を行いました!!
皆様から沢山のお祝いの言葉を頂き、とても忘れられない一日になりました!
これから幸せな家庭を築いていくので、応援の程お願いします(笑)

「ひこにゃんに会いたい」という一言で彦根城に行ってきました!!
とっても可愛い姿に夫婦でメロメロ♡気が付いたら沢山の動画と写真を撮っていました(笑)皆様にもこの可愛さをお届けします(^^)/
次はどこにお出かけしようかな♪

ホームへ先頭へ前へ戻る