2022/06/23

足湯の風景♨

「気持ちいいなぁ~」と、うっとり♡
「気持ちいいなぁ~」と、うっとり♡
若い頃の話をしながら、のんびり入られました(^o^)
若い頃の話をしながら、のんびり入られました(^o^)
車いすの方も大丈夫!!
車いすの方も大丈夫!!
「この公園って何度か散歩に行ったよな⁉」「そうだっけ?」「行ったよ‼」と笑いながら話していました(^^;)
「この公園って何度か散歩に行ったよな⁉」「そうだっけ?」「行ったよ‼」と笑いながら話していました(^^;)
スタッフ作・心和荘のペット 名前は”小町”です♪本物みたいでしょ⁈
スタッフ作・心和荘のペット 名前は”小町”です♪
本物みたいでしょ⁈



暑かったり、涼しかったりと気候の変化に戸惑い気味の利用者様も、足湯に入るとやっぱり気持ちが落ち着くようです(^^)

紫陽花満開(≧▽≦)

梅雨の時期と言えば・・・紫陽花☂ 細かい花びら作りに利用者様も四苦八苦されながら、見事な紫陽花畑が完成しました(^_^) 見物客はおばあちゃんと黒猫2匹=^_^=

庭の風景

たったの一つ・・・(-_-)
たったの一つ・・・(-_-)
フェイジョアの花
フェイジョアの花
伸び過ぎて剪定した桑の木。気付くと新芽がハートの形に♡
伸び過ぎて剪定した桑の木。気付くと新芽がハートの形に♡

今年初めて沢山の花を咲かせた紅すもも!今年こそは!と沢山の実がなると期待したのですが、結果は一個だけ・・・(T_T)
毛虫退治もしたのになぁ~(=_=)

フェイジョアの花も咲きました♪ 果たして、実は付くでしょうか??(*^▽^*)

将棋スペース オープン!!

男同士の真剣勝負!!(>_<) 結果はスタッフの3連敗(~_~)
男同士の真剣勝負!!(>_<) 
結果はスタッフの3連敗(~_~)
打つ手なく、頭を抱えるスタッフ(~_~;)
打つ手なく、頭を抱えるスタッフ(~_~;)

ホームへ先頭へ前へ戻る