2022/07/07

今年の梅雨は…

今年はあっという間に梅雨明けして、異常な暑さが続いていますね(^^;
百合が丘の玄関では、この時期の主役のカエルが皆様をお出迎え☆
「外は暑いけど、可愛くて癒される!」
と、利用者様からも大人気です(#^^#)

こちらでは、利用者様と水の中で生活する生き物たちを作成しています☆
出来た作品は、後々に飾っていく予定なので、乞うご期待!!(*'▽')

今月の食レクは、SUBWAYさんのサンドイッチレクを開催(*^^)v
今回は、海老アボカドサンドローストビーフサンドから、食べたい方を選んで頂きました☆
「もう1つありますか?」
と、利用者様からも大好評でした(^^♪

☆スタッフ自己紹介 池尾さん☆

こんにちは!百合が丘の池尾です。
百合が丘で勤務して1年が経ちました☆

大好きなコーラと利用者様の笑顔をエネルギーに、1つ1つの仕事にやりがいを感じながら取り組んでいます(*^^)v

写真は、ふるさと本舗松平まんじゅうういろうです(^^)v

おすすめはういろうです!甘味料不使用で、昔ながらの味を貫いている所が気に入っています☆

小学生の時に懸垂逆上がりにハマっていました☆
最近無性にやりたくなったので、大人でも懸垂逆上がりが可能な鉄棒を探していたら、何と職場の近くに発見!!
夢中になり、手にマメが出来るまでやりこんでしまいました(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る