2022/07/12

充実した生活(^○^)

今回の食レクは韓丼のカルビ丼とチゲスープを注文しました(^^♪皆様お肉が大好きな方ばかりで、バクバクと召し上がられておられました。とても美味しそうにペロッと完食されていました。

ビックリする事がありました(>_<)なんとRAINBOW HOUSEの敷地の芝生に大きなカメがいました!!草刈りを行っている際に突然いてビックリしました( ゚Д゚)隣のため池から迷い込んでしまったのかもしれません。そっと池に帰してあげました。カメの恩返しでなにか良い事があるといいですね♪

利用者様にはカードゲームやボードゲームが好きな方が多く、トランプ、オセロ、将棋、花札などを毎日のように行っております。利用者様同士楽しそうにコミュニケーションを取り充実した余暇を過ごされております。

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE 1Fスイーツ好きの岡田です🌈オープニングから働き、早いもので3年が経ちます❕❕優しくて、頼りになるスタッフの皆さんに支えられながら楽しく仕事させてもらってます😊

趣味は旅行です🚙美味しいご飯・お酒・スイーツ、見たこともない景色や温泉を求めて日本各地を巡り、癒されています✨今年こそ富士山の見える場所でグランピングをしたいです🗻また40歳の記念にピアスデビューしました✨これからも色々なことに挑戦していきたいです😊

この間スタッフの結婚式に参加してきました💒新婦さん想いで涙もろい新郎さんとプリンセスのようにキレイでしっかり者の新婦さん💕本当にお似合いです🥰
みんなに祝福されとても幸せそうで素敵な式でした✨これからも2人で力を合わせて末永くお幸せに🧡💛💚💙💜

ホームへ先頭へ前へ戻る