2022/07/27

来たぜ♪夏到来!!

夏といえば!!!スイカ割り( *´艸`) 
「そっちは違うよー」「左!左!そっち!」と大盛り上がり♪ その後は、美味しく召し上がられました!♡

夏祭り開催!お祭りらしい食べ物をご用意しました。「おいしくて最高ね~(^▽^)」と喜んでいただけました☆彡

ある利用者様は、ヨーヨー釣りで苦戦している様子・・・
釣れた時の笑顔がとても素敵でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

暑い日が続いているので、クリームソーダとケーキをご用意しました☻
アイスクリームをケーキの上に乗せて食べている方もおり、個々に楽しんで召し上がられていました(#^^#)

スタッフ自己紹介★惣田さん

こんにちはー!惣田デス!
BLUE HOUSEに異動してから半年が経ちました!
3Fの雰囲気にも慣れ、毎日楽しく仕事してますっ♪
明るさとノリは誰にも負けません☇
大人の女性になりたいので、ひっそり自分磨いてます。笑

ガチャガチャに最近ハマっていて、ガチャガチャコーナーを見かけると、欲しいものが取れるまで延々とやってしまいます(笑)
今一番気になるのは、ゴリランドセルです!♡

韓国好きでBTSのテテ推しでございます♥ グッズもTATAのばっかり集めています(笑) 早く韓国に行きたくてウズウズしております"(-""-)" 活動休止になりましたが、テテさん巡りしたいですね♥
毎日K-POP聴いて気分上げて出勤してます。(*`艸´)ウシシシ

ホームへ先頭へ前へ戻る