2022/08/25

夏といえば・・・

夏を感じてもらいたいとスイカ割りを行いました(^^♪上手くできるか不安でしたが、いざやってみると一回で割ることができて、皆様大喜び(≧◇≦)そのあとは、ペロリと美味しく🍉召し上がって頂きました☺外の暑さに負けないくらい、熱く楽しい時間となりました☆彡

本日のレクリエーションは黒ひげ危機一発( ゚Д゚)このゲームは、いくつになっても盛り上がりますよね😆中には、初めて参加される利用者様もいましたが、独特の緊張感を楽しまれていました(≧◇≦)

夏の風物詩といえば、やっぱり花火ですよね🎇少しでも気分を味わって頂こうと折り紙を用いて打ち上げ花火を作りました(^^)/好きな色を選んで頂き、個性豊かな花火が沢山上がりました(*^▽^)

♡スタッフ自己紹介♡  

ココロ大森北弐番館2階の佐藤です。
暑い日が続いていますが、皆さん熱中症対策は出来ていますか?😁私は、暑いのが苦手で、休みの日は、アイスクリームを食べながら家でゴロゴロして過ごしています🍨😆最近はコロナ患者さんも急増しています。皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!(^^)!

高校時代はチアリーディングをしていました(^^♪大会に出たり野球部の応援に行ったりとても充実した高校生活でした!(^^)!沢山の方々に褒めていただけるスポーツで気分転換にまた始めてみようかな~😁なんて思ってます!が・・・体がカチカチで焦ってます( ゚Д゚)なので最近は柔軟体操を少しずつ始めました(≧◇≦)

愛犬のパピヨンです💖昔から犬が大好きなので犬を見かけるとつい寄って行ってしまいます😳とにかく遊ぶことが大好きなので、ボールを持って近くの公園や海に連れて出かけています(^^♪家では一緒の枕で寝たり私の腕で寝たりと人間と同じようにする姿に癒されています(≧◇≦)疲れていても動物が身近にいるだけで癒されますよね♡

ホームへ先頭へ前へ戻る