2022/08/19

暑い夏がやってきた~

夏が来ました~♪
夏といえばひまわりですね。
施設の近くにひまわりが咲いていました!・・・が、蜂もたくさんいました(笑)
夏は蚊も増えます。利用者様共々、刺されないように気を付けたいです!!

毎月恒例!!お誕生日会を開催しました(^^♪
3人の利用者様が誕生日を迎えられ、プレゼントをお渡ししました。
その後はケーキを食べたり、ビンゴゲームをして皆様楽しそうでした。
改めてお誕生日おめでとうございます!(^^)!

今月の食レクは、仕出し弁当専門店『永和』さんの二段御前弁当です(^^)
色々な種類のおかずが入っていて、利用者様もスタッフもお腹いっぱいになりました。
満足満足~♪

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 3Fの田中です。
入社して約1か月が経ちました。
優しいスタッフに教わりながら、日々頑張っています!!

愛犬です(*'ω'*)
柴犬の女の子で来月で6歳になります!
体は豆柴サイズで小さめです。
人が大好きで甘えん坊なので、誰にでも寄っていきます。笑
仕事から帰ると出迎えてくれるので毎日癒されてます(*'ω'*)

ジャムファミリー名古屋というところのクレープです。
生クリーム山盛りクレープで、夫も甘いものが好きなので休みの日に行ってきました(≧▽≦)
余裕で完食…と思っていたのですが、生クリームが多すぎて帰りの車ではずっと気持ち悪いと言っていました…笑
でも味はめちゃくちゃおいしかったです(*´▽`*)

ホームへ先頭へ前へ戻る