2022/08/29

今年の夏は、いかがお過ごしですか?!

暑い夏には、スイカ☆☆

スイカをくり抜いて作ったフルーツポンチをご用意しました(*^_^*)
今年は酷暑ですが…、今日は涼しげなおやつに皆さん喜んでいらっしゃいました♪

夏の風物詩と言えば、「花火!!」ですよね(^▽^)
利用者様と一緒に、色とりどりのカラーシールを使って花火を作ってみました♪
シールを一枚ずつ貼っていく細かい作業なんですが…綺麗な花火が出来上がるのが楽しくて、皆さん夢中になっていました(^^)/

GREEN HOUSE 2Fでは、可愛いイルカ達が天井を泳いでいます♪

暑い日が続いていて、外出レクにもなかなか行けません((+_+))
室内でイルカに癒されながら…
今年も暑い夏を乗り切りましょう‼



スタッフ自己紹介

GREEN HOUSE 2Fの宮本です。
ココロに入社して、気が付けば8年目に入りました。

これも、優秀な仲間たちがいて下さるお陰です。感謝 感謝  (´▽`)

今年も、伊勢神宮参拝に行ってきました。
毎年参拝に行くのですが、今回は混雑を避け朝一番で参拝してきました。
観光客も居らず、厳かな雰囲気を堪能してきました。 (*^-^*)

ここは、私の大好きな三重県鳥羽市です。「牡蠣の食べ放題」の店が周りに集中しており、どこもリーズナブルな価格で提供して下さるので私のお気に入りです。 焼き牡蠣も蒸し牡蠣も大変美味しいです。 ( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る