2022/08/23

夏を楽しもう‼

やってきました猛暑の8月(;´Д`)この日は施設の周りを10分程散歩しました。一緒に行った利用者様は「少し暑いけど気持ちがいいね。」と喜んでいました(^^♪
今年も皆様に夏らしいレクリエーションや美味しいものを食べて楽しんで頂きたいと思います。

利用者様とベランダでスーパーボールすくいをしました。スタッフも最初は新しいポイを渡す係に徹していましたが、途中から参戦!気が付けば一緒に夢中になってしまいました(>_<)

夏といったら冷たい麵!ということでサガミの嵯峨味弁当と手羽先を提供しました。大ボリュームなお弁当に皆さん満足して頂けたので良かったです(^_^)

スタッフ自己紹介

こんにちは!BLUE HOUSEの谷口です!
利用者様には毎日笑顔で過ごして頂ける様に心掛けて仕事をしています。

7月の初旬に鹿児島の実家へ里帰りのついでにららぽーと福岡に行きました。久しぶりに一眼レフで写真を沢山撮りました(●´ω`●)初めて実物大のガンダムを見て、言葉が出ないほど感動しました。

実家の裏の海で父親と釣りをしました。話をする暇もなくキスがたくさん釣れました。釣れた魚は天ぷらにして家族で食べました。一足早く最高な夏休みでした(^_^)

ホームへ先頭へ前へ戻る