2022/08/18

夏の暑さとコロナを乗り切っていこう!

こんにちは!( `ー´)ノGREEN HOUSE 1Fです☆
毎日暑い日が続いていますね(;´∀`)
GREEN HOUSE 1Fでは夏祭りの準備で利用者様にも協力していただいています☆
盆踊りの練習もしており、皆さん本番に向けて頑張っています(`・ω・´)

今月のおやつレクを紹介します!
夏真っ只中のこの季節にピッタリな水まんじゅうに甘くて美味しいGODIVAのチョコレートを食べました(*'▽')
利用者様からは「冷たくて美味しい~!」「チョコレート甘い!!」と喜びの声が上がりました(^O^)
季節の食べ物はいつも好評です(´ω`*)

コロナ禍で外出が難しい為、室内でも気分転換ができればという事で黒ひげ危機一発ゲームをしました( `ー´)ノ
黒ひげが飛び出すと興奮して大盛り上がり(*´ω`*)
利用者様も夏に負けないぐらい熱くなりました(^_^)/

スタッフ自己紹介

こんにちは!(●´ω`●)
GREEN HOUSE 1Fの石山です!
入社してから1年3か月になりました!
利用者様が毎日安心して過ごして頂ける様に、優しさと思いやりの気持ちを大切にしながら、前向きにこれからも頑張ります!!

最近、子どもの頃からずっとやりたかったタロット占いの勉強を始めました!
タロットカードや本も買って、やる気満々です(笑)
一人の時間に、YouTubeで勉強しながら、毎日少しずつ練習してリーディングが出来る様になりたいです(*^^*)

食いしん坊なのでインスタグラムで気になったお店をグーグルマップの行ってみたいリストに登録しています。今現在200カ所程登録しており、1件ずつ攻略しています!!

この素敵なランチは春日井市にあるお店の乙女ランチです🎵
ネーミングも見た目も良く、とっても美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホームへ先頭へ前へ戻る