2022/08/31

もうすぐ暑い夏がやってきまーす
もうすぐ暑い夏がやってきまーす

夏本番

暑い、本当に暑いです(;´Д`)
どうせなら、夏を楽しみたいと思い、涼しげな飾り付けをしました。

清涼感がでてきて、涼しげなフロアになりました。
まだまだこれから残暑が続きますが、楽しく晩夏を過ごしていきたいと思いますヽ(^o^)丿


今月は、和食弁当の食レクです。(*^-^*)

具だくさんなお弁当です。うなぎや煮もの、しらす等、ボリューム満点です。
あまりのボリュームに残されるひとが多いかなと思ったのですが、皆さん残さずに食べていただきました。
美味しかったです(*^-^*)

8月生まれの方のお誕生日会を実施しました。
バースデーソングを皆さんで歌い、拍手喝采で大盛り上がりヽ(^o^)丿
会の終盤には、皆様にケーキを提供しました。
毎月の楽しみの一つです(*^-^*)

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 1Fの近藤です。
入社してあっという間に1年が経ちました(*^-^*)
優しくて頼りになるスタッフの皆様に
支えられながら楽しく仕事させてもらってます♪

今年の2月に第2子となる長男が生まれました🎊

コロナ禍ということで出産には立ち会えず、入院中も面会できず、寂しい思いをしましたが、退院して初めて会えた時は感動も一入でした(ToT)
小さくて抱っこもちょっと怖かったですが…気付けばムチムチに(笑)

毎日娘と息子に癒されています!(^^)!

『nobodyknows+』というアーティストが好きな妻に影響されて、最近YouTubeでリバイバルヒット中の『ココロオドル』という曲がお気に入りな娘です(^^♪

おかげで初めて覚えた英語がENJOY!でした(笑)
毎日が賑やかな我が家です( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る