2022/09/08

涼を求めて…

今年は例年の猛暑を避けるため、時期をずらし9月に納涼祭を行う予定です。

飾り付けや企画が着々と進んでおります( *´艸`)☆彡「今年は夏祭りないのかな?」とソワソワしている利用者様に安心して頂くため、可愛い看板を作りました。

納涼祭の日が天気に恵まれますようにと願いを込め、利用者様と一緒にてるてる坊主を作りました(^_-)-☆

十人十色でとっても可愛いですよね☆☆彡

甘いものが大好きな利用者様のリクエストを受け…無性に食べたくなるミスタードーナツをおやつレクで提供しました☆彡

甘いものは別腹ですね‼皆様、あっという間に召し上がられていました( *´艸`)


スタッフ自己紹介

GREEN HOUSE 2Fの小川です(✿✪‿✪。)ノ毎日楽しく働かせてもらっています☆彡

最近はフクロウグッズを集めるのにハマっていて、休日には家具屋や雑貨屋に出掛ける事が多いです☆彡

最近の癒しは実家で飼っているトイプードルのランちゃんです☆彡寝るのと食べる事が大好きな、ちょっとポッチャリな美女です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一緒にお昼寝するのが私の楽しみになっています☆彡

大した趣味ではありませんが、昔から編み物や裁縫など物を作る事が好きです☆彡

最近はキーホルダーやブレスレットを作ったりします( *´艸`)まだ初心者レベルですが、上達したら姪っ子にプレゼントしたいです☆彡

ホームへ先頭へ前へ戻る