2022/09/23

敬老の日♪

敬老の日に、手作りのメッセージカードをお1人お1人に手渡し、その後ふわふわのケーキを召し上がっていただきました!

利用者様は、メッセージカードを見て「ありがとう!」「これからも元気でいよう!」と力強くおっしゃって下さいました!


今月の食レクは『和風薬膳ラーメン貴楽』の出張ラーメンです!アツアツの『しょうゆとんこつ』をいただきました!

とても美味しかったです♪


『クレーンゲームをつくろう』『ガチャマシンをつくろう』を作り、利用者様と一緒に遊びました!

ガチャマシンで、「何が出るのかな?」クレーンゲームで、「取れるかな?」と
興味津々で、楽しんでおられました(^^)

スタッフ自己紹介 鹿野さん

こんにちは!
壱番館の鹿野です☆
早いもので、ココロに入社して7年目、壱番館に異動して5年目になります(o^^o)

これからも『初心を忘れずチームワークを大切に!』をモットーに、持ち前の元気さで頑張っていきたいと思います(^-^)/


コロナ禍の中、少しでもモチベーションを上げようと、ついに念願のデパコスを購入しました!
デパコスとは、百貨店に売っているデパートコスメの略称です!どの商品も良くて全てお気に入りです☆
新しい化粧品は、気分が上がります(o^^o)

こちらの写真は、以前行った一宮にある『クローチェ』というお店のモーニングです!
このお店の目玉は、なんと言ってもドリンク代だけでサイコロトーストとサラダとスープがセットになり、トーストのサイズはなんと厚さ10cmになります!
安くて美味しく、とってもボリューミーなので、オススメのお店です☆
ちなみに私は、ペロッと完食してしまいました(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る