2022/09/28

ようやく涼しくなってきました。

最近は台風も多く、天気が良くない日が続いて、室内で過ごす時間が増えています。
そんな時でも利用者様が楽しんで頂けるよう、『黒ひげ危機一発』で遊んでいただきました!!!
誰が飛ばすか楽しんでいらっしゃいました(^^)

手すり消毒や手指消毒などの感染予防対策を行っております。
利用者様、スタッフ共に感染予防に力を入れています☆

今月は祭りに行くと食べたくなるものをビュッフェスタイルで提供しました!!!
焼きそばは、ソースと塩味の2種類。フランクフルト、鶏の唐揚げ、たこ焼き。
さらには通好みの味!白エビの唐揚げもご用意しました☆
カリッと香ばしく揚げられていてお酒が欲しくなるような味でした(笑)
利用者様は大満足のご様子でした^^

スタッフ自己紹介

サッカー大好き、名探偵コナン大好き、
娘大好きのORANGE HOUSE 2Fの中林です。
利用者様の笑顔を引き出せるように日々、頑張っています。

趣味はサッカーをすることとサッカー観戦です!
コロナ禍で友人とサッカーをするのも、スタジアムに行きサッカー観戦するのも
できないのが辛いです(´;ω;`)
勿論自宅で「名古屋グランパス」を応援しています!!!

弟夫婦が娘にプレゼントしてくれた、キッズ用ユニフォームです。
溺愛する娘が大きくなって、コロナが落ち着いたら、一緒にサッカー観戦に行きたいです(^ω^)

ホームへ先頭へ前へ戻る