2022/10/18

秋を楽しもう☆

暑い夏も終わり、涼しい季節になりました。
利用者様からご要望があり、塗り絵を行いました!皆様とても上手に塗られていてびっくりしました(゚Д゚;)
寒さに負けない様に、運動を取り入れた
レクリエーションも考案していきたいと
思っています(^^♪

塗り絵をした後は、めんこで勝負!!
利用者様のパワフルなアタックにあっさり負けてしまいました(´;ω;`)
「負けてられない!」と何回も挑戦しましたが一回も勝てませんでした…
「懐かしい、楽しい」と言って頂けたので良かったです!

おやつにミスタードーナツを食べました!
利用者様に人気が高いものを選んで買ってきました!
皆様どれを食べようかとても迷っていました(-"-)
「美味しい!また食べたい!」と喜んで頂けて良かったです(*^-^*)

スタッフ自己紹介

はじめまして!4月に入社した「小野寺」です!
優しい利用者様に囲まれ、頼もしいスタッフに助けてもらいながら楽しく働いています!
毎日たくさんのことを学びながら、1日を大切にこれからも頑張っていきます!!

自宅で飼っている猫です(=^・^=)
写真の通り謎の行動をよくしますが、可愛いのでつい写真を撮ってしまいます^^
休みの日は、家で過ごす事が多いので、たくさん癒してもらっています!

左の写真は、僕の愛車でホンダのエイプです(*^^)v
親や友人の影響でバイクに興味を持ち、ツーリングも楽しみの一つになりました!
今は、ヤマハのドラッグスター購入を目標に貯金を頑張っています!

ホームへ先頭へ前へ戻る