2022/10/13

行楽の秋(*^▽^*)

行楽の秋!!
利用者様と名古屋港水族館へ行ってきました🐬
イルカショーではイルカの大ジャンプなど多彩な演目に利用者様は大満足😋

麻雀の秋!!
今日は利用者様とスタッフで麻雀大会を開催しました😄
久しぶりの対戦は白熱したものとなりました!
「次は負けないぞ~😂」


食欲の秋!!
銀座コージーコーナーのケーキで
利用者様のお誕生日をお祝いしました🎂
見た目もかわいく、美味しいと
大好評でした!

スタッフ自己紹介 神谷さん

こんにちは!
BLUE HOUSE 1Fの神谷です!
入社して3か月が経ちました。
まだまだ分からないことがたくさんありますが、先輩方に負けないように頑張っていきたいと思います!


最近、ゴルフにハマっていて、休日は妻と一緒に練習場に通っています!
来月、コースに行く予定があるので、少しでもスコアが縮むよう猛練習しています⛳

僕の趣味はバイクです。
石川県にある国内唯一の砂浜を走れる千里浜なぎさドライブウェイまでツーリングしてきました🏍
砂浜をバイクで走る機会はあまりないので、貴重な体験でした。

ホームへ先頭へ前へ戻る