2022/11/22

天高く、さわやかな季節です!!

さわやかな秋空の下、壱番館の中庭にとても綺麗な菊が咲きました★
利用者様は「見事で、素晴らしいね。」と、観賞されていました(#^.^#)

菊の花は、『菊を飾ると福が来る』というくらい縁起の良いお花だそうです(*^▽^*)

今月の食レクは
『魚春』のハンバーグ弁当を
いただきました♪

ボリュームたっぷり!!
利用者様は、大満足でした(*'ω'*)

今年も、残すところあとわずかとなりました。
壱番館では年末恒例の大掃除を、職員で手分けして行っています。
ピカピカにして、良い年を迎えたいです!!

☆スタッフ 自己紹介☆ 中世古さん

こんにちは!壱番館の中世古です!
ココロに入社して2年半が経ちました。

これからも、利用者様の笑顔を
たくさん見られるように、仕事を
頑張りたいと思います!


私は、美味しいラーメンを
食べる事が好きです♪
コロナが落ち着いたら、また
ラーメン屋巡りをしたいと思っています!

妹が最近、男の子を産みました!

コロナの影響でなかなか会う事はできないのですが、本当に可愛くて癒されています(#^.^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る