2022/10/05

秋を存分に味わう☆彡

なんと豪華なスイーツでしょう!
食欲の秋を存分に味わうために
「お取り寄せ」しちゃいました(#^.^#)
とても喜んでいただけました♪

ティラミス専門店の「アークイラ」
◆オリジナルティラミス
◆ストロベリーティラミス

そのお味は・・・
星3つです(^^)/☆☆☆

美味しいスイーツを堪能した後は、
適度な・・・「運動」ということで、
お手製の虫叩きゲームを開催★
一生懸命に腕を使って楽しんで頂けました(#^.^#)

さらにさらに!
こんなゲームも手作りです☆
風船をうちわで仰いで上に飛ばします!
かなりチカラが必要で、スタッフも一緒になって汗をかきました(^^)/
秋の味覚を楽しむためには運動は大事ですね♡

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 3Fの水野です。
入社してもうすぐ2年になります。
頼りになる先輩たちに助けられながら、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆


子どもたちを連れてキャンプに行ってきました!
川遊びやBBQをして、夜には星を眺め、楽しい時間を過ごしました(^^♪

ファイナンシャルプランナー3級取得を目標に勉強してきました(^^)/
9月に試験だったのでドキドキして結果を待っています☆

100年時代のライフプラン考えます☆

ホームへ先頭へ前へ戻る