2022/10/31

パンプキン☆彡ハロハロウィーン

夏の暑さも過ぎ去り、少し肌寒い季節に入りました(*^-^*)
昼間と朝晩の温度差がでてきて、「肌寒いわね~」との声も利用者様の中から聞こえます。
秋といえば食欲の秋とスポーツの秋!食レクで美味しい物を食べて、体操レクで体をしっかり動かし、利用者様に楽しんで過ごして頂けるように、スタッフ一同頑張ります♪

もうすぐハロウィンということで、GREEN HOUSE 1Fでも利用者様と一緒に準備をしております★
オレンジ色と、黒色の紙を丸めて貼っています( *´艸`)
利用者様も「完成が楽しみだわ!」と言われ、楽しく作業をして下さっております!

体操レクを行いました。
皆様、健康に対する意識が強く、楽しく体操をされておりました(*^^)v
これからも、室内でも楽しめるレクリエーションを沢山開催していきたいと思っています(*^^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSE 1Fの三浦です(*^-^*)
入社して三年目
利用者様と楽しく笑顔で過ごせるように頑張ります(/・ω・)/

新しく家族が増えました!
猫のマンチカンのマンちゃんとスコティッシュフォールドのモモちゃん、ウサギのラビちゃんです(*^^)v
三匹とも息子と仲良しです♪

最近、息子と一緒にONE PIECE にハマっています(^^♪
最初は私がハマっていたのですが、いつの間にか息子もハマってます(*'▽')
映画に何回も一緒に行ったり、前作の映画をDVD動画配信サイトで観てしまうほど親子でハマってます☆

ホームへ先頭へ前へ戻る